ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月11日

冬キャンプ

超久々のアップ。
先日 スノーピークへ
オヤジ3人で行ってきました。
江坂からチャリで出発!
早速、箕面ルービーで一杯。
劇的に美味い!

ついでに、ピザもペロリ。
こっから、ズーッと上り。
紅葉を楽しみながら、明るいうちに
着くことを願いながら漕ぐ。

ちょうど良い時間に到着!
テントの準備。
からの夕食準備時には、
真っ暗&気温がグッと下がるのを体感しつつ
マキに火を焚べる。

あっちゅうまに、霜〜。

焚き火で暖をとりながら
たわいもない話をして就寝!
新調したモンベルのシュラフのおかけで
予想よりは全然マシだったけど
足先だけ寒かった。ええ靴下買お。

起床後、まったりしながら各自撤収作業。
チャリキャンオモロイけど
装備に限界あるから、気をつけよ。
台風2連チャンで、予定狂ったな。







同じカテゴリー(自転車)の記事画像
瀞峡(田戸)→志古 ダウンリバー2
瀞峡(田戸)→志古 ダウンリバー
家キャン
SDA王滝 完走
最初で最後の練習
通勤快速号
同じカテゴリー(自転車)の記事
 瀞峡(田戸)→志古 ダウンリバー2 (2017-07-20 22:16)
 瀞峡(田戸)→志古 ダウンリバー (2017-07-19 13:19)
 家キャン (2017-06-10 12:02)
 SDA王滝 完走 (2017-05-22 12:46)
 最初で最後の練習 (2017-05-16 10:18)
 通勤快速号 (2017-05-13 17:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンプ
    コメント(0)