2013年05月09日
足廻り リフレッシュ
乗り心地 改善
10万キロ超えてから、急にご機嫌斜めになった
セレナ。
今回の車検どうするか、悩んだ結果✨
車検受ける事にしました。
いつもは、知り合いのトコとで受けるのですが、今回は、ディーラーにていろんな意味でアップデートを依頼。
(こちょこちょアップデートしてるようですよ、メーカーさんは)
私的には、抜けまっくたショックを交換
これが本題。RS-Rのダウンサスを組んでノーマルショックでこれまできましたが、もう限界。KYBのローファーをチョイス。
黄色いからってビル足じゃないですよ
バッチリシッカリとサスをコントロールしてくれています。
これだとシートが不十分ですぜ。
10万キロ超えてから、急にご機嫌斜めになった

今回の車検どうするか、悩んだ結果✨
車検受ける事にしました。
いつもは、知り合いのトコとで受けるのですが、今回は、ディーラーにていろんな意味でアップデートを依頼。
(こちょこちょアップデートしてるようですよ、メーカーさんは)
私的には、抜けまっくたショックを交換
これが本題。RS-Rのダウンサスを組んでノーマルショックでこれまできましたが、もう限界。KYBのローファーをチョイス。

黄色いからってビル足じゃないですよ
バッチリシッカリとサスをコントロールしてくれています。
これだとシートが不十分ですぜ。
Posted by tono at 19:39│Comments(0)
│セレナ→グランドC4ピカソ